TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京モダンジプシーin高松祭り

このメンバーでの高松でのライブは今回で3回目。
また規模的にも徐々に大きくなって今回が最大なものです。

まず、19時から中央公園でライブ。
夕方サウンドチェックの時に雨が降り出して天気が心配でしたが、なんとか晴れて客足もまずまずでした。いろいろと問題もありましたが、まぁ良かったんじゃないでしょうか。

20時に中央公園の方は終わってサンポートへ移動。
そして21時からサンポートデックスガレリアでライブ。
登場は、3階からエスカレーターで降りてくるという演出でした。
盛り上がり的には、こっちの方がよかったですね。
こっちでもいろいろと問題はありましたがw

花火終わりで足を止めて聞いてくれる人もたくさんいて良かったです。
まぁ時間的に家路を急ぐ人も多くいたのでその辺が残念ではありましたが、会場的にもあれくらいのキャパがいいんでしょうね。
中央公園のステージだと、やっぱりチャンチキトルネエドフルメンバーの迫力にはかなわないですね。東京モダンジプシーはお洒落な感じだし。

こういう場、特に『高松まつり』という一大イベントに出演できたことは今後の高松での活動に大きなプラスになったんじゃないでしょうか。
とにかく、音楽を聞いてもらって名前を覚えてもらわないことには話しにならないからね。
来年もあるといいんですが、どうなんでしょうかね。

さて今後についてですが、とりあえず未定です。
可能性があるのは2月かな。どうなるか分からないけど。
あとは、愛媛県四国中央市の新宮で!という話もあります。
その担当の人が3人見に来てくれてたらしく、良い印象だったらしいので、将来的にフルメンバーでという可能性もあります。
まぁあるとして来年の夏かな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/673-88339bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

