TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカップ・ブロンズリーグ

スイカップ2日目。
準備は昨日ある程度してあるので9時集合。

今日は、男女混合なのでちょっと期待してたんですけどね・・・
予選リーグ3試合は、結局1セットも取れずに全敗。。。
自分がもっとしっかりスパイク決めてれば、と思うんですけど、どうしても大事な勝負どころで力んでダメなんですよね。
試合と共に徐々には慣れてきて、3試合目は良かったんですけど・・・

その後、各グループ4位チームでのトーナメント戦。
初戦、1セット取ってこれは勝てる!と思ったんですが、2セット連取されて逆転負け><
これは勝たないといけなかったな。。。
やっぱりサーブカットですね。
1セット取ったもの、相手のサーブカットが乱れてて助かった影響だしね。
自信もってセッターに返せるように練習しないとな。

しかし、2日連日はきついね。
もう足がダルいし、背筋も筋肉痛です。
暑さにもまいってます^^;
ほんと、昨日ソフトボールに行かなくてよかったw

来週日曜日はもみじカップ。
これはマジ大会なので、降格があるので気合入れてやらないと!
火曜日、金曜日の練習は集中して練習しよう!!

| ソフトバレー | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/672-2680e847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

