TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆休み

今年の盆休みは4日間。
13,14,15日で12日か16日のどちらかが休みになる予定。
去年は6日間だったような気がするんだけど今年は少ない。

盆休みの予定は、13,14日は小豆島へ。
去年は二泊三日だったのが今年は一泊二日。
二泊だと帰ってきてから疲れが酷いので今年は一泊に。
その他の日はのんびり過ごすことになるかな。

休み明けから月末に向けてまた忙しくなるからしっかり充電しとかないとね。

| 未分類 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/67-ed95a01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

