TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストリーム

平日で、さすがに書くことがないので車の写真でも載せときますw
こないだ愛媛に行ったときに取った写真です。

旧型のストリームとだと、顔つきが全然違うんですよね。
旧型はファミリーカー色が強かったですが、かなりスポーティーになってます。
車高も少し低くなってミニバンぽくないのがいいですよね。

最近、だいぶ慣れてきましたが、パドルシフトも良い感じです。
パドルシフトについては、後日にします。
ネタは小出しにしないと、ネタがない時に困るのでw
ストリーム

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば・・

この頃のミニバンタイプの車はかなり、
充実してきてますよね。
そしてオデッセイあたりからミニバンタイプでありながら、
ほとんどワゴン感覚で違和感を感じなくなりました。
パドルシフトに関してはそれ程乗ったことがないので、
またその感触、教えてください!

| オバQ | 2007/08/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

>オバQさん

乗り心地はやっぱり違いますけどね。
後部座席、3席目になると特に違うみたいです。
結構、足元硬いなぁという気がします。

パドルシフトは後もほどレポいたします^^

| ゆうすけの弟子 | 2007/08/10 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/668-0985b845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

