TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全敗・・・

6時30分起床。
まず会社でCPU君と待ち合わせをして、それから綾上へもう一人拾って大川体育館へ。
だいたい1時間で到着。

受付をしに行くと、受付の人に参加費?を「早く払え」と言われ、なんだ?と思っていると、この間までうちの会社で仕事をしていた「ぐっさん」でしたw
大阪からわざわざ大変ですな^^;

さて、試合ですが5チームでのリーグ戦で計4試合。
メンバー的には素人2人の寄せ集めメンバーなので期待はしてませんでしたが、とりあえず1勝目標で!だったんですが、厳しかったです・・・

初戦はあっさり敗戦w
まぁこれは仕方ないかな。
2戦目は初戦より相手が強かったんですが、1セット目をあっさり取られたものの、2セット目は序盤ブロックで連続得点もあり途中までいい感じでリード。
しかし、相手にタイムを取られて流れが切れたのをきっかけにあっさり逆転され、またしてもストレート負け><
これはいけると思ったんだけどね・・・・

そして3試合目は、相手はおじさんチームでここには正直勝てると思ってた。
しかし、1セット目をあっさり落として・・・
2セット目はこれまたいい感じで6点リードしてたにも関わらず、またしても相手のタイムでいい流れを断ち切られて、これまた連続失点が止まらず一気に逆転をくらってまたしてもストレート負け・・・

4試合目も途中まではいい感じでいってたのに、結局ストレート負け・・・
結局1セットも取れずに4戦全敗でした・・・
練習の時もそうだけど、とにかく点を取られだすと止まらない。
これが最大の課題だね。

棄権すると除名になるために、とりあえず出ないといけないということで寄せ集めのメンバーというのはあったにしても、ここまでの結果は想像してなかったな><

暑さと結果と寝不足でさすがに疲れました。。。

| ソフトバレー | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうやって

悔しさを乗り越えていくんだよ。
俺も最初は全く勝てんかった。 そっから1勝して、初めて決勝戦にいって、負けて泣きそうになって、優勝して、また負けて、スランプがあって・・・その繰り返しや。 頑張れ!

| ジョイトイ | 2007/08/06 11:59 | URL | ≫ EDIT

>ジョイトイさん

まぁスポーツの良いところは、本気で一喜一憂できることですからね。
嬉しかったり、悔しかったり、大人になるとなかなか味わえないことを思い出させれくれます。
カマタマーレにしてもそうですし、何かの目標に向かってそれを達成するための過程であったり、結果を楽しむことができる。
ただ、最近そういうものががたくさんできて手に余りだしてますけどw

| ゆうすけの弟子 | 2007/08/06 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/665-7228dadd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

