TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北条スポーツセンター球技場

昨日行ってきた「北条スポーツセンター球技場」。
今年7月にオープンした人工芝コート。主に愛媛FCの練習場として使用されるのかな。
競技場から少し離れたところには、陸上競技場も建設中でした。

試合前に伊藤コーチも言ってましたが、香川にも欲しいですね。
作るとすれば、東部運動公園にということになるのかな。大西市長お願いします!
まぁJに上がってからの話になるんだろうね。

ここのすぐ近くに海水浴場もあって、遠いのが難点ですがいい感じです。
人工芝というと、フットサル場のものを連想してましたが、なんかサラサラしてましたね。
結構プレーしやすいのかな?そんなに違和感はない感じでした。

これでもかなり立派ですが、徳島のスポーツビレッジはこれより凄いんだよね。
羨ましいかぎりですなぁ。
北条スポーツセンター球技場

北条スポーツセンター球技場

スポンサーサイト

| 愛媛FC | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初書き込みです。よろしゅうお願いします。
愛媛FCとのトレーニングマッチのレポート、
上手に書けているんで、読んでいるうちに情景が目に浮かびました。
運営をうまくやればこういう球技場も建設可能だと思うけどね。
税金を上手に使って、スポーツや文化方面に力を入れて欲しいもんですね。
上を目指すには設備も必要でしょう。


| たつ君です。 | 2007/08/04 07:24 | URL | ≫ EDIT

>たつ君さん

はじめまして^^
もっと詳しくと思ってたんですが、メモでも取ってないと忘れますね^^;
まぁまだまだカマタマーレ讃岐自体の認知度と置かれている立場が低いですからね。
とりあえずカテゴリー上げて結果出さないことにはどうにもならないでしょうね。
とにかくまずJFL!

| ゆうすけの弟子 | 2007/08/04 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/662-dcbe22d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

