TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニングマッチ vs愛媛FC(J2)

今日は、振替休日で休みを取って愛媛FC(J2)とのトレーニングマッチを観戦に愛媛県松山市大浦まで行ってきました。
下道で行ったら現地到着まで約4時間かかりました。遠い^^;
15時から開始で着いたのが14時過ぎ。
既に選手はピッチにいて、いつものメンバーで来てないのは「小出・尾上・徐・三ヶ崎」でした。尾上を見たかったんですが、こないだの全社予選の怪我の影響みたいです。

1本目結果『カマタマーレ0-1愛媛FC』
<1本目のスタメン>
   樋本 脇坂
竹谷       綱田
  長谷部 今井
相原 高畑 泉谷 土岐
    堀之内

さすがに出だしからガンガンくる愛媛に動揺してたように見えましたね。
10分くらいだったかな。愛媛FWジョジマールにボールを取られそのままGKと1対1でゴール。メール打ってて目を離した隙のゴールでした^^;
その後はなかなかチャンスが作れないながらも、崩れることなく相手を考えると良かったですね。
途中で、綱田と竹谷はポジチェンジしてましたが、右サイドの竹谷、土岐の攻撃が良かった感じです。綱田はやはりサイドよりボランチがいいですね。

因みに愛媛FCのスタメンはこんな感じでした。
FW:三木、ジョジマール
MF:藤井、青野、新井、赤井
DF:高杉、星野、南、関根
GK:佐藤
もっとメンバー落としてくるのかと思ってましたが、不動の金守・森脇・井上・江後が出てないくらいであとは普通にリーグ戦に出ているメンバーでした。
堀之内も良かったですが、愛媛の決定力のなさに助けられた部分もありましたw

2本目結果『カマタマーレ1-3愛媛FC』
得点=加藤
<2本目スタメン>
     脇坂
 森田    加藤
     綱田
  竹谷   今井
相原 高畑 泉谷 土岐
    堀之内

3トップで綱田がトップ下の攻撃的布陣。
開始早々から何回かチャンスがあり良い感じでした。
これはいけるかな?と思ってたんですが、結局セットプレーからの3失点。
失点は3点でしたが、もっと点取られててもおかしくない状況でした。
愛媛はプレスもきついし、メンバーもがらりと変わってスタミナ的にもきつかったでしょうけどね。
途中で、竹谷→竹内で高畑がボランチに上がって相原が中へ。
その後、高畑が太ももを痛めたらしく高畑→竹谷。

カマタマーレの得点は、終了間際に綱田が中央をドリブルで抜けて、加藤へのスルーパスを落ち着いて決め手一矢報いました。
1点しか取れませんでしたが、いつもとメンバー、ポジションも違うので仕方ないのかなと思います。尾上、三ヶ崎、徐がいてもっとサイドが使えれれば面白かったと思いますけど。

あとは、体格が全然違いますね。
試合前に、主力の金守、森脇らがグランドを走ってましたが、太ももとか体つきが凄い。
テレビで見てるとそんなに感じないけど、近くで見るとすーごいね。
やっぱり練習量が違うし、黒いw

まぁ、今回のTMでいろいろと課題も見えたと思うので、それを生かして9月1日に挑んで欲しいですね。もう地域決勝に備えて休みも取ったので頼みますよーw
その前に、今日の結果を受けて26日の天皇杯予選決勝をどういう試合をしてくれるのか非常に楽しみです。
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

速報ありがとう。
試験的布陣で、まさにテストマッチって感じですね。
カマタマーレは、ますます強くなりますよ(^^)

| なか侍 | 2007/08/02 08:31 | URL | ≫ EDIT

>なか侍さん

個人的に、カマタマーレ&愛媛FCが同時に楽しめて非常に有意義な一日でしたw

しかし、なか侍さんの記事にリンク貼られた影響なのかアクセス数が凄いですね。
明日、アクセス解析してみるのが楽しみですw

| ゆうすけの弟子 | 2007/08/02 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/661-f5e1ce99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

