TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく考えたら

某カマタマサポのブログで話題になっていた自分のスケジュール。
そういえば、先週末から結構凄いスケジュールですね。

金曜日:夜ソフトバレーの練習
土曜日:高知県春野へカマタマーレ讃岐の応援
     :帰ってきて、夜ソフトバレーの練習試合
日曜日:再び高知県春野へカマタマーレ讃岐の応援
月曜日:午前中仕事をして昼から高商の応援にサーパススタジアムへ
     :FM香川JOY-U CLUBのスタジオ見学w
火曜日:夜ソフトバレーの練習
水曜日:愛媛県松山にカマタマーレ讃岐の練習試合の観戦

どんだけぇ~って感じですねw
もう、土日の春野での試合観戦で顔が真っ黒!
結構週末は外にいることが多いと思うんですが、この土日は一気にきましたね。
会社に行っても「その顔どうしたん?!」「黒!!」と言われる始末w

というか、今週月曜日と水曜日休んだら仕事が結構溜まってて週末は忙しそう。。。
まぁ今週土曜日は終日出勤予定なので、そこで片付けないとな。
月初だもんなぁー。休みが取れたとわいえ、休みすぎたかもw

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/660-96036d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

