TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国社会人選手権・四国予選 vs八幡浜FC

今日は、全国社会人選手権の四国予選のため高知県・春野球技場へ。

結構早く出発したので試合開始まで時間があり、高知競馬場へ。
地方競馬は始めて行ったんですが、のんびりしてますね。
とりあえず1レースだけ見て球技場へ戻ろうということで、ナカさんと少しだけ馬券を買ったんですが、なんとナカさんに神が舞い降り馬券的中!
お昼ご飯と飲み物、夕食までご馳走になりました。ゴチでした^^

試合の方は、猛暑の中とりあえず5-0で勝利!
応援するのも大変でしたが、この暑さの中でサッカーする選手は大変ですね。
おかげで、また一段と焼けて、顔がヒリヒリ痛いです。

高知から帰ってきてからは、ソフトバレーの大会?へ。
かなり疲れてましたが、まずまずでしたね。
良くもなかったですが、悪くもなかったです。
やっぱり、周りがうまいといろいろと楽でいいし、流れに乗せてもらって動きもよくなります。
もうソフトバレーを始めて1ヶ月ですからね。
そろそろ一段階段上らないとね。
いつまでも素人ではねぇ。
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/656-b69d7738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

