TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり違う

今日はソフトバレーの金曜日練習日。
いつもと違って綾上中学校体育館で練習でしたが、場所が分からんかったw
ナビで設定して目的地付近までは来たものの、どこから上がればいいのか全然分からずウロウロしてましたが、なんとか到着。

今日は、ニューバレーシューズでの初練習でしたが、やっぱり体育館シューズとは全然違いますね。でも、やっぱりまだ左足が痛いですね。
まぁやってる時は気にならないですけど、月曜日に接骨院に行って来ます。

内容的にはまずまずでしたね。
なるべく力を抜いてスパイクするように心がけてましたが、ちょっと力入れるとやっぱり全然ダメです。スパーンって打てれば気持ちいいんでしょうけど・・・
CPU君もさすがにバレー経験者+身長がある分いい感じでしたね。

明日はカマタマーレ讃岐の応援で高知に行かないといけませんが、どうやら夜にソフトバレーの試合があるらしい。
無いと思ってゆっくりできると思ったんですが・・・
日曜日も高知行きだし、今週末は忙しいな^^;
スポンサーサイト

| ソフトバレー | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/655-d0410755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

