TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

今日は誕生日でした。
うちの会社では、誕生日休暇というのがあるんですが、毎月この時期は休めないので来週月曜日に振替休日にして3連休にしました。
その方が都合が良いですけどね^^;

会社では数名の方から「おめでとう」のお言葉を頂き、同僚からはイラストレーターの本をいただきました。勉強して頑張ります!
家に帰ってミクシーを見ると、同じく「おめでとう」メッセージを数件いただいていて、例年に比べると結構にぎやかな誕生日ですね。

今日は、会社スタッフの歓迎会もかねてビアガーデンにも行ってきました。
しかし、あまり飲めないし食べれなくなってますね。
蒸し暑くって、イマイチテンションも上がらず「ヤックル!ヤックル!」言ってましたが(爆)

誕生日プレゼントというわけではないですが、先週車の納車でしたが月曜日からカーナビなどの機器をつけるために知り合いのところに出していて、今日帰ってきました。
早速ちょこっと使って見ましたが、テレビは綺麗ですね。
あとは、使い方がイマイチ分からないので、説明書読んで勉強しないと!

あとは、バレーシューズを買いました。
なんだか、いっしょに行った2人に薦められるがままに結構高いシューズを買うことになりましたが、まぁ少なくともフットサルよりは使いますからね。
足の負担のことも考えるとこれくらいは仕方ないのかなと思います。

足の方はダメですね。昨日より悪くなってる感じです。
足首ではなくて、土踏まずの外側あたりが痛いんですよね。
明日バレーやってみてダメなようなら接骨院にでも行ってこようかな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/654-15e1af2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

