TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左足首に違和感

昨日はソフトバレーの練習でしたが、相変わらずダメダメでしたね。
普段はダメな中でも1、2発は良いスパイクも決まってたんですが、昨日は一つもなかったんじゃないかな?
まぁ考えすぎてかなりぎこちなくなってるのは感じてるんですが、もうわけが分かりませんw

で、今日仕事してるとなんだか左足首に違和感がありました。
ほっとけばそのうち直るだろうけど、たぶん小豆島に行って海に入ってたときに足がつりそうになった影響でちょっとおかしくなってるのかな?
もう、昔のように体が思うように動かなくなってるのは否めませんが^^;

そろそろ中学校の時の体育館シューズじゃなくて、バレーシューズを買わないといけないのかな?とも思ってるんですが、このところ出費が・・・
髭剃りも今朝壊れちゃって買い換えないといけないし、出費って重なるよね。。。

来月は福岡にも行かないといけないのに、ヤバイ金がない^^;
スポンサーサイト

| ソフトバレー | 23:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

誕生日

おめでとうございますv-237

その後足の具合は如何でしょうか?

何かと僕も二十歳代とは違うのだと、
つくづく思い知らされる瞬間がありますねv-164

しかし気はティーンエイジャーのつもりで頑張りますよーv-237

お互い頑張りましょう。

| オバQ | 2007/07/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

>オバQさん

ありがとうございます^^
でも、30間近ですからね。あまり嬉しくないですw

足はどうもダメですね。
やっぱり今までやったことのない室内でピョンピョンやってた影響なんですかね?

きちんと準備運動して始めないと、昔のようにはいかないようで、気をつけないと^^;

| ゆうすけの弟子 | 2007/07/26 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/653-b7ad4b71

TRACKBACK

プリンチペ RTX12 ホワイト×レッド ディ

今までにはいた中で一番履き心地が良いそうです。プレゼント  完璧☆に足にフィットして、ボールをけった感触もめちゃくちゃいいです。もう一足ほしい・・・・履き心地も質感もGOODでした。良い買い物をしました。いままでモレリアでしたが、それより良く感じまし

| シューズへの思い | 2007/08/15 12:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

