TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習試合 vs愛媛FC戦

8月1日、愛媛FCとの練習試合ということで、どうしようか迷ってたんですが、やっぱり見に行くべきだということで、部署会議の日程をずらして休みを取って観戦に行くことにしました。

で、愛媛FCの公式HPに行くと、まだそっちには予定がアップされてませんでしたが、7月29日に徳島ヴォル・アマと練習試合をやるんですね。
これはどうなるのか楽しみです。
場所は北条スポーツセンター球技場ということなので、たぶん8月1日も同じところかな。
というか、ここ人工芝ですね。
ひょっとして、9月1日の延期になった徳島ヴォル・アマ戦は人工芝?

こないだのファジアーノ岡山との練習試合は、相手がベストメンバーではなかったので、実際の力関係を図ることができませんでしたが、今回は非常に楽しみです。

今週末の全社の試合よりもこっちの方が楽しみで仕方ない^^;
早く見に行きたいよー。
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う・う・うらやましい!!!!

が、やっぱり行くんだね~~(^^)

| まっつ | 2007/07/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん

やっぱり行かないといけないかな、と^^;

どれだけ通用するのか非常に楽しみです!

| ゆうすけの弟子 | 2007/07/26 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/652-d9888ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

