TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社員旅行in小豆島

土曜日から一泊二日で小豆島に社員旅行に行ってきました。
小豆島には、毎年野球の合宿で行ってるのでそんなに新鮮というわけではなかったですが、その時は遊びじゃなく練習が主なので楽しくはないですが、今回は、海水浴にシーカヤックと内容盛りだくさん?で非常に楽しかったです。

海水浴は、そんなに泳ぐつもりもなかったんですが、海水が冷たかったですがたまには海もいいですね。といっても、途中で足がつりそうになってやばかったんですね^^;
海水浴は、高校3年の夏、部活が終わって以来行ってないですね。
かれこれ11年ぶりくらいですか・・・

お盆の時期に来ると、海水浴場も結構人がいっぱいですが、さすがに時期が早いのかそんなに人もいなく、キックベースをやったりバーベキューをやったりと良い感じでした。
旅館に帰ってからは、花火やったりトランプやったり。
途中で仕事モードでちょっとテンション下がりつつ、それから麻雀を4時までw
さすがに徹夜するだけの体力はないですね^^;

翌日曜日は、シーカヤックをするために「ふるさと村」へ。
個人的には、これが楽しかったね。
浅瀬で少し練習して、800mほど離れた島まで行って、その島を1周して帰ってくるというものでしたが、かなりしんどいです。
ただ、そのしんどさがたまらないんですよねw
腕の張りを感じつつ漕ぐ漕ぐ。
結局、行き帰りともトップでゴールでした。
もっとやりたかったなぁ~。

その後1時間まったり過ごしてフェリーで高松へ。
車は荷物を乗せるために軽1台で行きましたが、小豆島での移動手段があればもっといろいろと楽しかったでしょうけどね。
今回の社員旅行が、会社としては初めてということでしたが、もっとやりたいですよね。
次は、去年の冬にボツになったスノボツアーかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/650-1ae9095b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

