TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日練習

今日はソフトバレーの練習でした。
練習に行くというよりは、新車に乗って行くのが楽しみだったというのが大きいですね^^

乗った感想は、かなり良い感じでした。
カーナビがまだ付いてないので、音楽もかからないので暇というのと、時計もないんですよね。
あとは、頭のヘッドレストがちょっと違和感があるって感じです。
その他に関しては、当然今まで軽自動車が主の移動手段だったので、アクセルワークだったりコーナリングとかはさすがに比べ物にならないですね。
そりゃ、比べるほうがおかしいですけど^^;

軽自動車に乗ってると、結構踏まないといけないので、遅い車がいるとイライラしてましたが、ストリームだと落ち着いて運転できたのは良いですね。
あとは後ろが若干見にくいかな。まぁ非常にいい車です♪

ソフトバレーの方は、イマイチでしたね。
最初のほうは良かったんですが、途中からさっぱり。。。
なんか調子悪くなると全然ダメですね・・・
スポンサーサイト

| ソフトバレー | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/648-eec03192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

