TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車

今日、夕方に車が来ましたー。
少し車の説明に、ということだったので早めに会社を出て帰宅。
20:30に担当の人に来てもらって、少し車の機能の説明を受けました。

今日は車に乗るつもりではなかったんですが、さすがに来てしまうと乗りたくなってしまいますね^^;
ということで、ちょっとガソリンを入れるついでにスタンドまで試運転。
さすがに自分の車だと、いつもと違ってかなり慎重になりますね。
なんだか、免許取って間もない頃の気分に似てました^^;

さて、車は来たので移動手段には困らなくなりました。
あとは、カマタマーレ讃岐に頑張ってもらって埼玉に連れて行ってもらいますかね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お供します。

埼玉でも、どこでもお供します!

そうそう、28日はタダで高知に行けるプランを画策中!
またメールします(^^)

| なか侍 | 2007/07/20 09:02 | URL | ≫ EDIT

>なか侍さん

タダですとな!
もしかして自転車?w
どこでもドア?(爆)

| ゆうすけの弟子 | 2007/07/20 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/646-6baa9349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

