TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は納車

明日の夕方に、待望の車が来ます。
仕事で車は直接受け取れませんが、まぁ仕方ないですね。

支払いは、現金一括にこにこ払いなので、今日お金を下ろしにATMへ行くと、50万円までしか下ろせませんでした。
どうやら、ATMでは1日に下ろせる金額が事前に申請しないと50万円までらしい。。。
仕方ないので、明日銀行窓口で下ろしてお支払いです。

これで預金はスッカラカン。
ナビ、ETCなどの付属品は知り合いのところで頼むので、まだ30万くらいお金がいる。
そこまで資金が無いので、残りは親に借ります。

とりあえず、金曜日のソフバの練習は新車で!
そして、来週末の土日は仕事が無ければ高知へ!
その頃には、ナビもETCのついてて快適ドライブの予定です♪

| 未分類 | 20:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納車おめでとうございます!

またおじゃましてすいません。

車の納車日というものは何とも言えず、
うきうきするもんです♪。

楽しみですね。

それとうちも中央てとこですねv-81

| オバQ | 2007/07/19 08:53 | URL | ≫ EDIT

すいません

最後のトコ訂正です。

うちも中央インター近くで、
駆け足で5~6分てとこですv-81

・・と書こうとしました。
打ち間違えです、すいませんでした。

| オバQ | 2007/07/19 08:57 | URL | ≫ EDIT

ルンルンじゃん!

新車で、ルンルンドライブじゃん!

新車購入おめでとう。
またお世話になります。(^^)

| なか侍 | 2007/07/19 08:59 | URL | ≫ EDIT

>オバQさん
あらま!それはご近所さんですねー^^
納車の時間に立ち会えなかったのが残念ですが、近所のおばさん達がワイワイ言ってたらしいですw

>なか侍さん
これからは軽じゃないので快適ですよー^^
車で行きますか!埼玉までw

| ゆうすけの弟子 | 2007/07/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

いいね!新車!また、ブログでアップしてよな!
あっ、来週末は高知に行くの?
高知にスタバが出来たんだよね?
あぞの店なんだけど、通らないよね?

| スタバ | 2007/07/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

>スタバさん

夜で写真が撮れないので、また後日アップしますー。
スタバですか?あぞの店かー。
調べてみると、通ろうと思えば通りますね。
何かあります?

| ゆうすけの弟子 | 2007/07/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

スタバあぞの店が、最近オープンした記念で
高知限定タンブラーが発売になったんだよ!
だから、もし可能であれば高知タンブラーを
代替していただければと思ってね!

| スタバ | 2007/07/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

>スタバさん

なるほど。
ちょっと調べてみたけど、限定発売なんですね。
来週行くまでにまだ売ってるのかな?
車で行くようなら、寄るのは可能だと思いますよー

| ゆうすけの弟子 | 2007/07/21 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/645-a1d16764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

