TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツ

昨日は、カマタマーレの試合は延期になりましたが、ソフトバレーの試合の方は無事に開催されました。
といっても、試合には不参加でしたが、打ち上げには参加しました。

結局、徳島には行かないでよかったので、部屋の掃除をしたり、新チャントをいろいろ考えたりと時間をつぶして、夕方からソフバのメンバーの子を一人拾って綾上へ。
打ち上げといっても、車で行ってるのでお酒は一滴も飲まずでした。
さすがに飲まないとねぇ。まぁ飲んでもあまり変わりませんが^^;

ユニホームもできてて、これで本格的に試合にも出ることになりそうです。
とりあえず、いろいろとコツを教えてもらいました。
トスの手の形とか、スパイクの時の踏み切り方など。
これができるようになれば、だいぶ違ってくるかもね。

あとは、考えずに自然と体が動くように反復練習だね。
火曜日はレベルアップしてるかもよ♪
スポンサーサイト

| ソフトバレー | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・

そんなに簡単にレベルアップしたら苦労せんわな・・・。

| ジョイトイ | 2007/07/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

>ジョイトイさん

今日は、以前に比べたらよかったっしょ。
踏み切り一つで、だいぶ違いますー。

| ゆうすけの弟子 | 2007/07/17 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/643-5f3db76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

