TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風4号接近中!

明日は、大事な徳島ヴォルティス・アマチュア戦ですが、台風接近中でやばいです。
明け方通過みたいだから大丈夫だとは思うが心配。

とりあえず、朝9時頃に発表みたいなので、それを確認して出発ですかね。
しかし、去年も天王山の南国高知FC戦が雷のため中止になって最終戦へ。
それが結果的には良かったのは事実なんだろうけどね。

盛り上がり的にはその方がいいんだろうけど、さっさと優勝決めたい。
どうなるんだか。。。

| カマタマーレ讃岐 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/641-66ac4cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

