TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸フィルハーモニー交響楽団

一応宣伝しておきますw

昨日、妹が東京から帰ってきたんですが、目的は今週末の15日(日)に瀬戸フィルハーモニー交響楽団の定期演奏会に出演するためです。
詳しいことは知りませんが、今回指揮をする方とは以前から知り合いで、今回は設立5周年記念ということで誘われたらしいです。

何も予定がなければ聴きに行きますが、残念ながらカマタマーレ讃岐の試合があるので全然無理ですw
ただ、曲目的にはかなり聴きたいとは思うんだけどなぁ。
特に、銀英伝ファンとしては、ドヴォルザークの新世界よりは聴きたいね。

まぁこればっかりは仕方ないですね。
台風来たらサッカーは中止になるんだろうけど、こっちはどうなるんでしょうか。
去年の南国高知戦みたいに、現地行ってから中止ってのも困りものだけど。。。

興味がある人は是非聴きに位って見てください。

日  時:7月15日(日)  13:30開場/14:00開演
会  場:香川県県民ホール (グランドホール)
指  揮:山田和樹 (瀬戸フィル・ミュージックアドヴァイザー)
ソリスト:山下洋輔 (ピアノ)
出  演:瀬戸フィルハーモニー交響楽団
曲  目:ラプソディー・イン・ブルー (ガーシュウィン)
     パリのアメリカ人 (ガーシュウィン)
     交響曲第9番「新世界より」 (ドヴォルザーク)
価  格:一般 3,500円 (当日 3,800円)
     学生 1,500円 (当日 1,800円)
http://www.setophil.or.jp/concert/regular.html

| 未分類 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/639-a4212bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

