TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん

今日は練習日でしたが、CPUくんとペアでした。
昨日の結果を受けて、今日は相手的にもバシバシいけると思ったんですが、結果はさっぱりダメでした。なかなか難しい。

まぁ力んでたというのはあったんだろうけど、気持ちよく決まったのは数本くらい。
昨日の方が、相手が強いので1本1本集中してたってのはあるけどね。
今日は、なーんか違うかった。。。

まぁ、初心に返って金曜日は頑張りましょう!

家に帰ってかなりお腹が減ってて、UFOを食べようかとかなり迷ったんですが、食べると太るので我慢しました。
その辺はかなり成長してます。
スポンサーサイト

| ソフトバレー | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/635-127e42bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

