TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習試合in長尾中学校

今日は長尾中学校でソフトバレーの練習試合がありました。
なんでこんなにソフトバレーをやってるのかよく分かりませんが・・・

さすがに、先週から火、金、土とやってるとさすがに慣れてきてるみたいで、今日は調子が良かったです。
だいぶ飛ぶタイミングも良くなってきて、スパイクも良い感じで打てるようになりました。
まだまだ、タイミングがあったといっても手のひらで打ってる感じなので、パチーンって感じでイマイチパワーにかけますが、あともう少しですかね。

レシーブもこないだよりはマシでしたが、まだまだサーブカットでミスが多いですね。
トスも以前よりはマシですが、こっちもまだまだですね。
ただ、先週に比べるとかなり良い感じで、今日は楽しめたので良かったです。

なんとなく分かってきたので、明日はもっとよくなりますよ^^v

| ソフトバレー | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は良かったよ~

| ジョイトイ | 2007/07/10 15:41 | URL | ≫ EDIT

>ジョイトイさん

昨日はよかった・・・
う~ん、難しい。。。

| ゆうすけの弟子 | 2007/07/10 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/634-36f65fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

