TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯県予選準々決勝 高商クラブ戦

今日は天皇杯の県予選で高商クラブと対戦。
相手チームには去年までカマタマーレに所属していた選手もいたりと、まったりした感じでしたが、試合内容もまったりしてました。。。

来週の天王山に向けて調整の意味でも、こちらはベストメンバーで挑んだにもかかわらず、後半途中まで0-0。
相変わらず、格下相手には相手に合わしてガンガンいけません。
結果的には、徐の4ゴールなど5-0で勝ちましたが、なんだかなぁという感じです。
もたつくのはいつものことなのであれですが、もうちょっとしっかりしてほしいですね。

とりあえず今日の収穫はレプリカユニホームが来たことだけですかね。
レプリカユニホーム

| カマタマーレ讃岐 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/633-668d3383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

