TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバレー金曜日練習

今日ははじめての金曜日の練習に参加しました。
会社で豚しゃぶを食べに行くということを前日に聞いていて、最初はそっちに行く予定でしたが、食欲よりも体を動かすほうを取りましたw

人数は火曜日より多く、連戦ということはないので楽でしたが、レベルが高い^^;
相変わらず、レシーブ、トス、スパイクとダメダメでしたが、もっと基礎練習が必要ですね。
まぁスパイクはそのうちなんとかなるとして、レシーブとトスだね。
ボールが柔らかいのでなかなか難しい。

今日は見学してる時間もあったので、うまい人のプレーからいろいろと盗もうと思って観察してて、いくつか気づいた点があったんですが、それを実行できるかどうかというのは別問題でして^^;
まぁまだ3日目ですから徐々にですね。

といっても明日は試合に出ることになりました。
うまくいかないのは当たり前と思って気楽に行きましょう。
あまり考えすぎるのは良くないからね。
スポンサーサイト

| ソフトバレー | 23:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/629-025b0ecc

TRACKBACK

molten(モルテン) 2007NEW ソフトバレー

日本ソフトバレーボール連盟推薦試合球。日本レクレーション協会推薦球。ファミリー、トリム、レクレーション用です。ゴムだけではなく、内部に糸巻き補強がされている分、丈夫です。円周は約78cm、重量は約210g。製品はパッケージ入りで空気は入っておりません。注文が少量

| ソフトバレーをいっぱい集めました | 2007/09/05 09:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

