TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

校歌

四国新聞の携帯サイトの高校野球特集で、高校の校歌の着うたがダウンロードできるんですが、その中に母校(高松商業)の着うたはダウンロードできませんでした。
いつくかの高校はダウンロードできないみたいですが、これは学校側の許可が下りなかったのかな?どうなのかはよく分かりませんが。。。

以前から、校歌の着メロは探してたことがあって、甲子園に出れば日刊スポーツのサイトでダウンロードできたりはしたんですが、いかんせん甲子園に出ませんからねw
しかし、せっかく期待してたのにまさかダウンロードできないとは。

ただでさえ、最近あまりの弱さに母校愛が薄れてきてるのに、また高校野球がどうでもよくなってしまうな(爆)
それにしても、僕らが甲子園に出てからもう11年です。
何度かチャンスがあったけどモノに出来ず、最近では「えっ!?マジで??」というような高校に負けるということが何度もあります。
最近は、優勝争いすらできなくなってきてるもんな。
ほんと名門の名が泣くよ。まぁ最近の高校生はそんな感情はないのかもね。

愚痴になりましたが、母校の校歌をダウンロードしたい方は下の方法でアクセスしてください^^;
【アクセス方法】
■iモード
メニュー/検索→四国メニュー→天気/ニュース→
四国新聞社ニュース&スポーツ
■EZweb
TOPメニュー→エリア→四国→ニュース・天気→
四国新聞社ニュース&スポーツ
■Yahoo!ケータイ
メニューリスト→地域メニュー→四国→天気・ニュース→
四国新聞社ニュース

| 未分類 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
私は現在高松商業の商業科1年なのですが、
母校の校歌がダウンロード出来ないのはやはり虚しいものを感じますね;
私は携帯自体持っていないので、PC上で校歌を聴く機会は無さ気に思います。
今度、学校側から音源借りてしまおうかなんて考えている今日この頃です。…借りれたらいいなぁ

突然の乱文すみません;
今日はこの辺で失礼します。

| 砂くじら | 2007/07/29 01:15 | URL | ≫ EDIT

>砂くじらさん

はじめまして^^
携帯の着うたに関してはダウンロードできるようになっています。
でもPCとなると難しいですね^^;

しかし、砂くじらさんは高校1年生でしっかりしていますね。
某高校の元エースにも、もうちょっとインタビュー時の言葉遣いは考えて欲しいと思いますねw

今年はあと1勝で甲子園です!
ぜひ甲子園で校歌を歌いたいものです!!

| ゆうすけの弟子 | 2007/07/29 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/625-56dae3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

