TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル

昨日の家に帰ってブログをいろいろいじってリニューアルしました。
試合後は天気も良くなったので、弾幕を撮影してトップ画像に使用。
記事タイトルの左にサッカーボールを加えて、「カマタマーレ讃岐応援ブログ」として生まれ変わりました。SEO対策ということもあるんですけどね^^;

あと、いろいろ手を加えたかったんですが、技術的にこれ以上テンプレートを改造することができなかったので断念。
まぁ見た目はよくなったと思うので、とりあえずこれでいきましょう!

| カマタマーレ讃岐 | 09:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い感じだね~。
完璧カマタマーレ讃岐応援ブログじゃん(^^)

| なか侍 | 2007/07/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

すばらしい!

またまた綺麗な仕上がりですね(笑)。
カマタマーレ、ピタリとヴォルティス徳島アマに
付いてますね。直接対決で勝てるといいですね!

| ユーゴの赤い星 | 2007/07/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

あ、間違えた!

カマタマーレ、得失点差で首位ですね(苦笑)。
次節、勝てると本当に大きい!観に行きたくなりますよー。

| ユーゴの赤い星 | 2007/07/02 22:57 | URL | ≫ EDIT

>なか侍さん
「讃岐」の下が垂れてるので、今度の時は上をしっかり貼らないといけないですね。
丸亀に貼ったらどんな感じになるのか楽しみなんだけどなぁ~

>ユーゴの赤い星さん
15日は普通に勝てると思ってます。グランドが人工芝じゃなければですけどね。。。
ヴォル・アマくらいは蹴散らしてもらわないとJFL昇格なんて到底無理ですから。
まぁ最低でも3-1くらいかなぁ~

| ゆうすけの弟子 | 2007/07/02 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/624-9d160d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

