TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国リーグ第10節 vsベンターナAC戦

試合開始前に横断幕を作ろうと現地に早めに行ったものの、雨がポツポツと降り出したので断念。
試合前にも雨がときおり振り出したりもしましたが、試合中は天気もよくなり、観客も800人ということでした。天気が悪かったわりには結構来てくれましたね。

試合の方は、8-0快勝!
前半21分の脇坂のゴールを皮切りに、その直後に加藤の追加点。
相手のオウンゴールを挟んで、前半終了間際に再び脇坂が決めて前半で4-0。

後半に入っても、脇坂が3点目でハットトリック。
小出のPK、徐のFK、尾上のゴールで8-0。
二桁いかなかったのが残念ですが、それでも内容は南国高知FC戦に次ぐものでした。

今日は、カード累積2枚もらってる選手は温存ということで、泉谷などサブにも入ってませんでしたが、去年に比べ選手層が上がってるだけに地域決勝を睨んでも大事なことですからね。
さて、いよいよ15日は徳島ヴォルティス・アマチュア戦です。
今日の内容であれば、勝てるでしょう!負けるはずがありません!

その徳島ヴォルアマは、南国高知FCに3-2でなんとか勝ったらしいですが、得失点差では逆転して暫定首位奪取です!
15日ビシッと勝って全国行こうぜ!!
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/623-48d829da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

