TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車購入!

「ホンダ ストリーム」買っちゃいました!!
今週に入って、地域決勝のことや来年のJFL昇格のことを考えてると移動用に自分の車が欲しくなって、水曜日にディーラーの担当の人にパンフレットと見積りを持ってきてもらって、いろいろと考えて、今日朝に試乗して、即契約という運びになりましたw

一応、家には車は3台ありますが、父の車(ステップワゴン)、母の車・仕事用軽2台(バモス/ミラ)。
休日に関しては、軽2台は自由に使えるので基本的に不便はありません。
ただ、去年からサッカーの応援(カマタマーレ讃岐/愛媛FC)に行くようになって、四国内を高知・徳島・愛媛と車で遠出することが多くなりました。
一人で行くときは、小回りがきくミラで移動してますが、最近は乗り合わせて行くようになったので、その時はバモス。

四国内の移動は軽でも全然問題ないんですが、さすがに地域決勝の遠征、来年JFL昇格時の遠征等考えると、やっぱりそれなりの車がほしいからね。
大きい車はいらないけど、乗用車もいらない。
荷物もある程度乗せれるスペースが作れて、人も乗れる車ということで、見た目もカッコイイ「ストリーム」にしました。
去年新しくなって、3列目のスペースも改善されてるらしく、コンパクトさはそのままの7人乗り。
あとはパドルシフトに惹かれた部分もあります。

結局、カーナビを除いて諸経費込みで220万円ナリ。
ローンは組まずに現金払いですが、貯金スッカラカンですわ^^;
こんなことならもうちょっとしっかりお金貯めとくんだったな。。。
まぁこの先10年は乗ると思うし、どの道車は近い将来買うだろうからね。

カーナビは知り合いのところで安くしてもらって、保険や駐車場代入れると、これにあと30万くらいか。
お金がないよー^^;
納車は7月28日(土)の朝の予定ですが、今確認したら全社の四国予選で高知に行かないといけないんだなぁ。試合何時からだろうか。
納車の日はちょっと検討しよう。

| 未分類 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのモビリオと総額は変わらんね。ウチはナビと保険で+40位だったわ。

| au | 2007/07/02 03:56 | URL | ≫ EDIT

>auさん

モビリオってそんなにするんですか。
あーお金なくなっちゃった。
また貯めないと^^;

| ファイフェル | 2007/07/02 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/621-cce045cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

