TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバレー

今日は仕事終わりで、会社の同僚の誘いでソフトバレーに行ってきました。
会社を7時30分に出て、現地着いたのが8時過ぎ。

バレーボール自体は、高校の体育の授業とかクラスマッチ程度でしかやったことはないですが、まぁ何でも無難にこなせるので問題ないと思ってました。
ボールがやわらかい分、レシーブの感覚や力加減が難しかったですが、ネットも低いのでスパイクも打てるし、始めてでしたが問題なく楽しめました。
体力的にも、フットサルをやることと比べたら全然楽だし、日頃の縄跳びの効果も出てるのかしんどいということも無く、1時間30分みっちりできました。

体を動かすのは大好きなのでそれは問題ないんですが、ちょっと遠いんですよね。
あとは、試合が日曜日にあるのでカマタマーレの試合と被る。
実際、7月15日に試合があるみたいですが、徳島ヴォルティス戦なので当然いけるわけもありません。
まぁ日程が合えば出てみたいですけどね。

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いやっ・・・。

試合出ろよ!

| ジョイトイ | 2007/06/28 12:50 | URL | ≫ EDIT

>ジョイトイさん

8月は出れるんじゃないかな?
あー福岡行ってるかもしれんw

| ゆうすけの弟子 | 2007/06/28 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/619-2896c051

TRACKBACK

日本バレーボール協会制定 ファミリー・トリムの部試合球 メーカー:ミカサ (MIKASA) 詳細分類:ソフトバレーボール 単位:個 発注単位:1 仕様・他:ファミリー・トリムの部試合球 特殊ゴム製 専用メジャー付 寸法・重量:円周78cm±1cm 重量210g±5g ※ 製品改

| ソフトバレーの感動 | 2007/07/22 06:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

