TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国社会人サッカー選手権

今年の、全国社会人サッカー選手権の開催地は大分です。
去年の秋田よりは近いですが、それでも遠いよね。
開催日程は、10月13日(土)~17日(水)。

全国地域リーグ決勝への切符はすでに得ていると思われるので、是が非でも勝たなくてはいけないというわけではないと思いますが、良い実戦機会となります。
ただ、その週末の21日に四国リーグ最終節・南国高知FC戦があるので無理もできないしね~。

まぁ去年同様、応援には行けないとは思いますが、行くとすれば初日の13日だろうね。
一人で行くなら新幹線。
数人で行くなら車ということになりそうだけど、まぁ応援には行かないでしょう。
ただでさえ、今回の地域リーグ決勝の予選リーグは、近くて広島。もしくは長野、愛知。
決勝は埼玉ということで、さすがに無駄遣いはできません。

広島だと近くていいけど、ファジアーノとあたる。
愛知だと、静岡FCが濃厚。
長野だと、北信越のJSCになると思うので、一番ここがいいのかな。
アルウィンでやるなら行ってみたいしね。
まぁどんな組み合わせになっても厳しい戦いになるのは変わりないけどね。

今日、ファジアーノとの練習試合がありましたが結果は以下の通り。
1本目:3-1勝利
2本目:1-1泥
3本目:0-0泥

ファジは、主力が半分くらいしか出てなかったみたいですが、こちらは加藤と小出、三ヶ崎がいないくらいでほぼベストメンバー。
勝ったことは非常にいい事でしょう。当面のライバルだからね。
特に、徐と尾上が良かったみたいですが、FW陣も森田2点、脇坂1点と日曜日のスタメンがまたどうなるか楽しみですね。

日曜日は二桁得点で、15日のヴォルアマ戦に勢いつけて行こうぜ!

| カマタマーレ讃岐 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/618-f69ab37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

