TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏季休暇

かなり気が早いですがお盆休みの予定がほぼ決定しましたw
夏季休暇が7/1~8/31までに3日取れるので、どこで消化しようかと悩んだ末、8/13、14と8/30にしました。

8月12日は、アビスパ福岡vs愛媛FCの試合を見に福岡へ。
試合がナイターなので一泊して翌日新幹線で帰ってきます。
寝台特急という手もあったんですが、まぁゆっくりしようと思って一泊することにしました。

8月13日は高松祭り。
今回は、エネ博に続いて妹のバンド『東京モダンジプシー』が出演することが決定しているので楽しみです。
こっちに帰ってきてからは、この時期は小豆島合宿とかぶってたので、高松祭りとは縁がなかったですが、久しぶりに楽しめそうです。
翌日は、皆とブラブラするだろうから予備日。

そして8/30は、四国ダービー。
徳島ヴォルティスvs愛媛FC戦を観戦予定。
当初、平日なので見に行けないと思ってたんですが、休みを取って見に行くことにしました。
平日なので観客はそんなに多くないでしょうね。
しかし、来月6日の四国ダービーも平日です。
もうちょっと日程考えてほしいな。

| 未分類 | 09:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

高松まつり、あるんかなぁ?
私も見に行きたいんやけど、花火とかぶるし・・・

| ジャム姉 | 2007/06/29 15:09 | URL | ≫ EDIT

>ジャム姉さん

そうなんですよね。
ちょうど花火がボンボン上がってる時に中央公園でステージです。
人いなさそうですけどね^^;

| ファイフェル | 2007/06/29 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/616-50669ba6

TRACKBACK

佐田真由美がハプニングヌードを撮られていた!

女優の佐田真由美がヌードを撮られていたという。 それも雑誌の写真撮影中にハプニン

| 佐田真由美がハプニングヌードを撮られていた! | 2007/07/31 10:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

