TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横断幕第3弾!制作開始!!

生地は買ったものの、なかなか制作が進んでいなかった横断幕第3弾。
土曜日は、久しぶりに何もなかったので、天気もよかったということで外で制作開始!

とりあえず、生地に下書きをしてマスキング。
今回は白地に黒文字なので、慎重に行いつつ、とりあえず5文字まで終了。
いやー、しかし暑かった。。。
汗はダラダラ落ちてくるし、生地が白いから反射してさらに暑さ倍増。
あまりの暑さで疲れちゃって、4時頃ギブアップ^^;

とりあえず、残り5文字は来週かな。
しかし、想像以上に白地に黒文字って地味なのよね^^;
全部出来てみればそうでもないのかもしれないけど、もし地味なようなら、上下にラインを塗ってもいいかもね。紺色だと、黒と被るから水色あたりがいいかもしれない。
まぁ、とりあえず完成してみてだね。その辺塗るのはチョチョイっとできるし。
横断幕







| カマタマーレ讃岐 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/613-95595a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

