TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定例勉強会

今日は、会社の定例勉強会の日でした。
うちの部署が担当で、講義は自分が担当、その後のレクリエーションを数週間前から考えて準備してきました。

いつもはレクリエーションも社内でちょっとしたゲームとかをやってたんですが、今回は始めて社外を使ってのオリエンテーリングを実施。
チーム毎に分かれてもらって、それぞれの携帯に指令を送ってその指令通りの写真を撮って返信し、ミッションをクリアーしていくという内容でした。

当初の予定より半分くらいの人数しか参加できないというハプニングはありましたが、それでも参加してくれた人達は楽しんでくれたので良かったのではないかと思います。

その後は社内で飲みながら食べながらワイワイやってたんですが、そこで男どもの体の話になりました。
一人が脱ぐとつられて徐々に皆が脱ぎだし結局自分も脱いだのですが、案の定「○○さんって体締まってると思ってたのにイメージダウン!」と言われるしまつ・・・
知ってました、気づいてました!!
だからダイエットしてるんです^^;

しかし、引かれるくらいの体になってしまった自分がかなりショックで、本気で取り組まないといけないですね。
ほんと、冗談抜きでマジでやばい・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/611-b1b52803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

