TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリーズブートキャンプ

今、巷でかなり流行っている「ビリーズブートキャンプ」。
カマタマーレ讃岐のチラシ配りを終えて会社に戻ると、最近ダイエットを始めたA君がいて、「いっしょになりません?」と誘われたので参加。

うちの社長もやってたり、いろいろ噂には聞いてましたが、正直どこまでほんとか怪しいところだと思ってましたが、いっしょにやってみて思ったことは「これはシンドイ^^;」。
これを毎日続ければ、確実に痩せますね。間違いない!
でも、ここまでやらないといけないくらい切羽詰ってもいないので、縄跳びで十分です^^;
性格的に周りに流されて同じことをするのは好きじゃないしねw

でもこれ、実際やろうと思って挫折した人はかなり多いと思うな。
まぁ自分でやろうとすると、どうしても甘えもでるしね。
『継続は力なり』
自分のできることを、続けられる範囲内でやることが一番です。

| 未分類 | 16:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

ビリー、近日中に来日するらしいですね。ブレイクしそう。

| ヒロシ | 2007/06/16 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/605-2d2af22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

