TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマタマーレ讃岐広報活動

今日はお昼から丸亀町商店街でカマタマーレ讃岐のチラシ配りをしました。
いつもより人通りは少なく感じましたが、2時間で200枚配布。
人数は3人でしたが、300枚は配れる感じですね。

となりで、某飲料メーカーの新商品のサンプリングもしてましたが、向こうはミニスカートをはいたパニオンのお姉ちゃんがいましたが、うちは男3人集w
それでも、数人の方は「明日応援に行くからねー」と声をかけてくれて、いつも思うことですがこうやって生の声を聞くことができるので、地道な努力ではあるけど大事なことですね。

チラシ配りを終えて事務局によって、ついでにカマタマーレサポート会員にも登録してきました。
さすがに後援会の1万円は出せません^^;

明日はいろいろとイベント、重大発表があるみたいですが、明日は応援に行けません。
別件でソフトボールの助っ人に行かないといけないので^^;
雨が降ったら応援には行けますが、それはそれで集客に問題あるからね。。。
まぁ三和相手だし10点以上とって爆勝してくれるでしょう!
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/604-b317ee49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

