TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブリン防衛戦(大海戦初日)

今回の相手はポルトガル。
イスパニアにはボコボコに負けたものの、ここは負けられません。
時間的に中型から参加も、あまり人がいなくて所属艦隊を見つけるのが大変だと思ってましたが、良いタイミングでヴェネツィア所属の艦隊に入ることが出来ました。

主戦場はエディンバラで数的にはイングランド艦隊の方が多く、戦いやすい状況。
分断の危険がないだけに、良い位置で戦えたりとこれまでとはまったく違って非常に楽しかったです。戦績も、対人艦隊メインにも関わらず20勝4敗7分と大幅に勝ち越し。
今回は配属艦隊がかなり良かったですね。提督の人もうまくて助かりました。
個人的にも、予撃沈13、撃沈4。
予撃沈はメンバー中2番目ですが、撃沈4はメンバー中最多タイです^^;
油断して落とされたことがしばしばあって、どうしても10人になると回りよく見てないとあっさりやられるからね。

とにかく完勝です。明日は小型から参加できるといいな。
まぁ今日のメンバーでやれるなら中型からでもいいけど。
初日
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は小型から参加しました。NPCメインの艦隊に参加してましたが、主戦場がドーバープリマス間であったため、だんだん対人戦闘が多くなり大型では沈みまくりました。

| ホーウッド3世 | 2007/06/16 12:26 | URL | ≫ EDIT

>ホーウッドさん

ドーバー-カレー間は敵主力がいるだろうから厳しいかもね。
NPCだとどこだろうね。
敵が補給できないことを考えるとダブリン方面がいいんだろうねど。

| ファイフェル | 2007/06/16 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/603-875414bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

