TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティーバッティング

今日は天気予報どおり昼頃から雨。
野球はグランドが使えないので、プレハブで作ってあるトレーニングジムでの練習。
雨はそれほど強くもなかったので、併設してあるネット内でティーバッティングをすることに。
ノルマは一人約1000球!
3分間に約一箱80球を打つのを12回。
コーチだから横からしっかりするように叱咤してればいいだけなんだけど、ちょうど一人足らなかったのでいっしょにすることに。
ボール投げてるだけでも良かったんだけど、調子に乗って打ってみるとこれがたまらなくしんどい^^;
3分打っただけで腕がパンパン。
また手の皮が向けてマメができた。
2回目打った時点で、右手に2箇所、左手に5箇所マメができて血も出てきたのでここで終了w
昔はこれくらいは平気だったんだろうけど衰えたものだ。
しかし実際やってみるとやってる中学生は凄いと思うね。
若さは素晴らしいw
ここから、未来の甲子園球児やプロ野球選手が出てくれるといいんだけどね。

| 野球 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/60-9121a0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

