TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット

以前から気にはなっていたものの、最近特に目立つようになってきたお腹の脂肪。
特にわき腹はちょっと酷くなってきたので、これをそぎ落とすべくダイエットを決意しました!

そこで、今日JOY-U CLUB(FM香川のラジオ番組)に投稿したのが以下の内容ですw
***************************************************************
最近あまり運動をしなくなったせいか、お腹周りの贅肉がかなり目立つようになってきました。
特にわき腹は、簡単にかなりのお肉が摘めてしまうくらいの大量の贅肉がついています。
たぶん、このまま放置してるとそのうち取り返しのつかないおじさん体型になってしまいそう、という不安にかられ今日からわき腹ダイエットを実行することにしました!
高校時代から体重は5キロくらいしか変わってないのに、体脂肪率は全然違います。
そう簡単には落ちるとは思えませんが、「継続は力なり」!
夏に向けて、とにかくがんばります。
今からじゃ間に合わないかな^^;
****************************************************************
というものです。
何でこれを載せたかというと、これが読まれた後、まっつさんから以下のメールが来ました。

件名:ふふふっ
本文:今すぐカマタマーレ・ブートキャンプにキャンプインだ(^^)d

というものですw
いやーこのリアルタイム感が良いですねぇーラジオは^^;
ちょうど、日曜日のカマタマーレの試合の後、練習を見学したのですが、その時にカマタマーレの選手がやってたのが一般的にサーキットトレーニングといわれる体力強化トレーニング。
練習を見てると、高校の時の練習を思い出しました。冬場はよくやってました。

それに感化されたわけではないですが、このままこのお腹を放置しておくのは個人的にプライドが許さないので^^;
食事も含め、運動も合わせて、この夏は目標立てて頑張ります!
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/599-fc595706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

