TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国社会人大会 順位決定戦

試合は3-0で勝ちましたが、格下相手にどうにもこうにも・・・
メンバー的には、主力温存してたというのもあるけど、結局後半頭から脇坂、竹谷、高畑を入れてやっとまともになった感じ。
こんなんじゃ全然ダメなんだけどなぁ。

まぁ良かったことは、とりあえず泉谷が復帰したこと。
まだまだ合流して間もないし、とりあえず7月に間に合わせてくれればいい。
脇坂も2ゴール上げたし、徐々に怪我人も戻ってきてます。

来週は応援いけるかどうか分からないけど、三和だし二桁くらい点取ってくれるでしょう。

| カマタマーレ讃岐 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/598-a605decd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

