TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接骨院

野球をやり始めていろいろとお世話になっている接骨院があります。
先週から、体調がいまいちパッとしないということで、今朝その接骨院に行ってきました。

昔から、捻挫とかはもちろんですが、ちょっと体調が悪いとき、風邪だろうが腹痛だろうがとりあえずこの接骨院に行ってました。
高校の時に、腹痛で早退したことがあって、盲腸の疑いがあったんですが、とりあえずその接骨院に行くと「盲腸だろう」ということで、病院へ行ったら「白血球の値は高いけど炎症が治まってるので切れませんね」といわれたことがあります。
個人的にはさっさと切っておきたかったんですけどね^^;

不思議なもので、体を触ってもらうと、どこが悪いとかピタッと当たるんですよね。
以前も、野球のコーチでピッチャーしたときに投げすぎで肩が痛かったので診てもらいに行ったら、肩じゃなくて「左足つった?」と聞かれ、そういえば先週ピッチャーしてたときに左足がつりそうになったなぁと自分でも忘れてることをちょっと触っただけで分かったりします。

今回は仕事があるので軽めにしてもらいました。
結構診てもらったあとは、体がぐったりするんですよね。
高校の時は、朝診てもらって学校に行ったら授業中よく寝てましたw
当時は毎日の練習で疲れた体のケアにずいぶんとお世話になりました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/595-864b8720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

