TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日

6月27日(水)に、中国リーグで現在首位独走中の「ファジアーノ岡山」と練習試合があるそうです。
現状の力関係でいうと、カマタマーレよりも上であると思われるファジアーノに対してどういう試合ができるのか非常に楽しみですが、どうにもこうにも平日です・・・

有休とって見に行こうかとも思ったんですが、その日は仕事の納品日と重なってて多分無理だね。
その前日までに仕上げれれば可能かもしれないけど、他の仕事との兼ね合いもあるし、難しいだろうね。

地域リーグ決勝1次ラウンドは、金・土・日の3日間ですが、この金曜日は絶対休むけどねw
去年は勝てると思ってなかったので行かなかったけどw

決勝ラウンドは、埼玉県熊谷なのでまた妹の家に泊めてもらおうw

| カマタマーレ讃岐 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/592-4b36e44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

