TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新横断幕第3弾!

久しぶりにカマタマーレ讃岐の試合の無い日曜日。

午前中に散髪に行って、昼から会社に行って夕方までちょこっと仕事。
仕事ついでに、横断幕のデザインをイラストレーターでいろいろ考えつつ、家に帰ってドリームに生地を買いに行きました。

今回は、全長で縦88cm×横16mの予定ですが、とりあえず横は9m分だけ作って、後に7mを合体させる感じです。
縦に関しては、90cm以上の弾幕は生島的にはいろいろ問題があるらしいので、90cmに固定です。
縦もデッカイ弾幕は、丸亀に行ってから考えましょう。

9mに書く文字は共に行こうの舞台へ!

初代の弾幕がイマイチなので、「J」の弾幕第2弾です!
これの頭に7mの弾幕をくっつけて、全長16mになります。
面倒だったらこのままかもしれないけどw

お披露目は、優勝決定戦となるアウェーのヴォル・アマ戦にした方がインパクトはあるのかな。
まぁ制作具合によるけど、連休ないから結構時間かかりそうな予感。

| カマタマーレ讃岐 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/591-654c53f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

