TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート

今年からスカパーの契約は「J2ライブ」に変更しました。
基本的に、Jの試合は愛媛FCの試合しか見ないので、ちょっとでも安いセットにしてあります^^;

今日は久しぶりに家にずっといたので、ライブで「東京ヴェルディーvs愛媛FC」の試合を見てたら、スカパーの人から電話がありました。
内容は、J1・J2セットを契約の方に「好きなJリーグクラブのアンケート」をしてるということでした。
「Jリーグのクラブ以外ではダメですか?」と聞いたら「Jリーグのクラブでお願いします」と言われました^^;
『カマタマーレ讃岐』と答えたかったんですが、仕方なく『愛媛FC』と答えました。

その愛媛FCは、アウェーで好調東京ヴェルディーと対戦。
連敗中ながら、徐々に調子は上がってきており楽しみにしてましたが、前半から良い内容でした。
ミスからピンチもありましたがなんとか凌いで、後半MF青野の左足一閃!
ミドルがゴールに突き刺さり待望の先制点!

その後も危ない場面はありましたが、少ないチャンスをものにして今期4勝目。
4勝すべてが完封と、先制すると強いね。
後半途中、GK佐藤が怪我で急遽敬介の出場などありましたが、サポも沸いてましたね。

次は休みを挟んで札幌戦。
今期初の連勝といきたいですね。
スポンサーサイト

| サッカー | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/590-238c8acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

