TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢

だいぶ仕事も落ち着いてきてちょっと楽だきるかと思っていたら、先日一人辞めたそのあおりが直撃する可能性が^^;
ずーと愚痴言ってたけどまさか本当に辞めてしまうとは思わなかった。
最近の若者は思い切りが良いと言うかなんというか根性が足りんw
気持ちは分からなくはないんだけど、折角今まで頑張ってきたのに勿体無い。
まぁ確かに専門的な職種だし、求められるハードルも高いしガミガミ言われるから大変だろうけど、仕事なんだからどこいっても同じようなものだと思うけど。
とりあえず今日で一段落したから来週はひとまずゆっくりできるかな。

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/59-8cfb1ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

