TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者講義

最近、大航海ネタばかりですがw

水曜日、21時からロンドンで毎週開催される「初心者講習」を受講してみました。
まぁ初心者(対人戦)でもないんですが、何事も初心が大事ですからね。

実際聞いてみると、いろいろ知らないことはたくさんありました。
戦闘時のF8連打(修理)やF5連打(外科)なんかは有名ですが、その他に「F5連打の亜種」と呼ばれるものもあるんですって。
F8連打とF5連打を組み合わせたものなんですが、慣れれば便利なのかもしれないですけどね。

あとは、もろもろ疑問点を積極的に質問して、結局1時間ちょっとくらい受講しました。
実践練習は無かったんですが、まぁとりあえず今更必要ないので^^;

他にスキルのことでいえば、統率の重要性とか大砲のこととかですかね。
キャノンとカロネの大海戦での割合とか、敵がどうとかの話をいろいろ聞きました。
まぁ初心者講習じゃなくなってた感はありますが、それはそれでいいかなと^^;
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/587-de804dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

