TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜日模擬

恒例の火曜日模擬。
ちょっと遅刻して2戦目から参加。
大海戦明けで、耐久が高かったこともあり、今回は1回も沈まなかったです。

また、脳筋ツールというのを使って戦闘を解析すると、予撃沈が7回。
決定打が2回と参加メンバー中2位という結果でした。
また、修理も最多の399と支援も頑張ってました。
支援はいつも多いんですけどね^^;

しかし、昔は予撃沈0、逆に落とされてばかりでしたが上手くなったものです。
あとは、大海戦でこれが生きてくるように頑張らないとな。
もう負けるのは嫌だ。
脳筋ツール


| ノトス鯖・イングランド | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/586-a8aa530e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

