TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WICKED(ウィキッド)

先週18日(金)、展示会が終わった後ゆりかもめで新橋へ。
そこで妹と合流して「カレッタ汐留」に行きました。
目的は、劇団四季のミュージカル「WICKED(ウィキッド)」のイルミネーションイベントを見るため。
http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/index.html

これは、「カレッタエメラルドファンタジー」と題して開催されているイベントで、6月17日から電通四季劇場で公演されるミュージカル「ウィキッド」の「オズの魔法使い」を表現したもの。
WICKID















カレッタ汐留の中庭?で、イルミネーションが劇中で使用される曲に合わせて点滅し、いろいろな仕掛けとともに繰り広げられます。
点灯時間は18時~24時の30分毎、計8回行われます。
8月31日までなので、時間がある人は足を運んで見てください。
なかなか良いですよ^^

これまでミュージカルとはまったく縁がなかったですが、これは見に行きたいですねー。

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/581-d8e5c1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

