TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J2第16節 vsセレッソ大阪戦

久しぶりの2-0快勝でした。

やはり先制点を取ることは大きいですね。
開始早々、CKから田中のヘッドで先制。
今日は、去年の良い頃のようにセカンドボールも拾えてたし、今までまったくといっていいほど攻めの形ができず、点が取れるような気さえしなかったけど、今日は良い攻めができてました。

相手がでてきてくれてスペースが出来たほうが愛媛のサッカーは生きる。
三木が点を取れたことも良かったし、今後の覚醒に期待ですね。

しかし、セレッソはさっぱりでしたね。
監督が変わって1週間ということもあるんでしょうけど、それにしてもサポーターもどうなんでしょう。
試合中あまり応援もしてなかったようで、愛媛がボールを持てばブーイング。
CKやGKの時というのはまだ分かるけど、ブーブープープーかなり耳障りでした。

自分のチームの選手を鼓舞することの方が先なんじゃないんですかね。
苦しい時ほどチームをサポートしないといけないと思うんですがね。
前半に赤井が倒れてたときに、テレビを通して聞こえた野次も酷かったし、さすが大阪w
スポンサーサイト

| 愛媛FC | 22:38 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

昨日はスカパーでテレビ観戦してました。勝ってよかったですよね。
ただ千島は最後にあれを決めないとイカンです(苦笑)。

ちなみに相手が前に出てきたら愛媛のサッカーが生きるとのことですが、
福岡戦は愛媛がサイドをガンガン崩してて福岡はたじたじでした(苦笑)。
いずれにしろ、先制点ですよね。

J2も愛媛が台風の目になるくらい活躍するとかなりおもしろくなります。
どんどん上位勢をやっつけて下さい。福岡以外のですよ(笑)。

| ユーゴの赤い星 | 2007/05/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

>ユーゴの赤い星さん

ちっしーは、左サイドの菅沼が抜けた穴を期待してたんですが怪我で出遅れてしまって、途中出場での出番ですよね。
背番号も大好きな「7」。こないだはこれまでに比べて良い動きしてたので、今後に期待です。

次の京都戦で良い試合ができれば、去年の第4クールの躍進再びです!

| ゆうすけの弟子 | 2007/05/22 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/577-d0123d27

TRACKBACK

セレッソ大阪セレッソ大阪は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

| サッカーFC事典 | 2007/08/07 17:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

