TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京出張初日

朝一の飛行機で東京へ。
東京到着後、セミナー・展示会会場の東京ビッグサイトへ。
あまりの人の多さと、会場の広さにビックリしつつ、展示会廻りと昼からセミナー受講。
夕方からは、いっしょにいっていたS氏とA君と恵比寿でお食事

その後、妹と合流するために北千住へ。
お茶でもして時間をつぶそうと思ってたら、マルイの前で人だかりを発見。
何かと思って行って見ると、あるバンドが路上ライブをしていました。
時間もあったので聞いていると、なかなかの良い曲で結局1時間ちょっと最後まで聞いていました。

香川でも路上ライブはやっているものの、なかなかこれほどの完成度の高いものはお目にかかれません。
そのバンドの名前は「Jolly Jelly Fish(ジョリー・ジェリー・フィッシュ)」。
金曜日にライブがあったみたいですが、時間的にいけませんでした。

ああいう場所でふと足を止めて聞いたことがきっかけでファンとなっていく。
カマタマーレをサポートしていく上でも、地道なチラシ配りが試合を見に来てくれるきっかけにもなります。どんな世界でも、まず生で聞いたり見たりしてもらうことが大事だなぁと思いつつ聞いていました。
これも何かの縁だし、遠い地からですが応援しようと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/26 14:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/573-035ae58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

