TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そら豆

火曜日の夕飯に「そら豆」が出ました。
昔はあまり好きじゃなかったですが、食べてみると結構美味しかったです。

昔、子供の頃はあまり好きじゃなかった、むしろ嫌いだったものが大人になると美味しいと感じることがあります。
牡蠣もそうでしたね。
昔は、牡蠣フライなんて大嫌いだったけど、大学で1人暮らしをしていて食に飢えてみて、帰ってくると大概のものが食べれるようになりました。
未だに、納豆はダメですけどね^^;
食べられなくはないですが、美味しいとは思わない・・・

今でもあまり魚は好きじゃないですが、そのうち「肉より魚」になるのかもしれないですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そら豆は旬を過ぎてきているらしいです!
早く発送せねば・・・とw

私は豆好き人間ですw

| rururu | 2007/05/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

今年のソラマメ、柔らかくておいしかったー。私は、牡蠣も納豆もトマト食べれるようになったなぁ。あと、炭酸が飲めない。ビールは飲めるんやけど・・・

| ジャム姉 | 2007/05/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

えりこ

そら豆たいたん、うまいですv-271
私も子供のころ生魚が大嫌いでした・・・
でも今じゃ、刺身、お寿司、すべてが大好物ですv-10

| 妹の同級生 | 2007/05/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

>rururuさん
お疲れ様ー
こないだ食べたのが最後だったんですねぇ

>ジャム姉さん
へー炭酸飲めないんだ。
珍しい?ねぇ^^;

>えりこさん
魚は食べにくいのがちょっと面倒なんですよねw
子供みたいなこと言ってます^^;

| ファイフェル | 2007/05/20 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/572-d0bafbae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

